パールスターホテル熱海 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

少し前、一泊二日で熱海旅行してきましたDASH!

旅行するか!と決まったのは当日(土曜日)の朝です。

そんなことある?笑


新幹線もホテルも取れたから良かったけど泣き笑い

一応、結婚記念日っていうていで行きました


この旅の思い出は

とにかく水分を摂取したことです




起きてすぐ支度してGO

おやつは家にあったもの持参笑


2時間も掛からないうちに熱海に到着




ホテルに着いてロビーで

ハーブティーとマロングラッセもらた


こういうところで出される甘味って、

たぶん数倍美味しく感じるのなんでだろう笑


ハーブティーも美味しくて売ってたから買おうかと思ったけど、家のストック状況がヤバくなるので今回は見送り。

でも後々やっぱり買えば良かったと後悔した…泣き笑い




チェックインしたあと、

クラブラウンジがあるという事でGO


17:30まではスイーツや飲み物

17:30からお酒やおつまみに変わるそう




一杯はカフェインレスコーヒー☕️

二杯目はアールグレイ🫖


紅茶はロンネフェルトでした

名前は聞いたことあったけど飲んだことなかったから嬉しい目がハート


そしてこれがお昼ご飯代わりになりました笑





お部屋はとても素敵でした✨


新婚さんみたいなやつだ笑




眺め抜群✨




まだお腹は空いてなかったので先にお風呂へ

露天風呂もとても良かった✨


お部屋に露天風呂が付いているのもあるらしかったですが、空いてなかったしそもそも予算的に無理でした大あくび


風呂上がりの牛乳も無料で飲めるという事で

飲むよね🥛





夜ご飯はお部屋でお寿司🍣


このワインも冷蔵庫にあって無料

じゃあ飲むよね🍷





夜ご飯を食べ終えてまたクラブラウンジへ

おつまみを頬張りながらお酒は2杯ほど🍸




更にお部屋に戻って冷蔵庫に入ってたジュースをベランダで一杯

どんだけ飲むねんって自分でも思った笑


無料なら飲まなきゃ勿体無い!というがめつい根性がどうしても出てしまう〜オエー

でもこのニューサマーオレンジドリンクすごく美味しかったです❤︎





朝食は開始時間に行ったら一番乗りでした笑

窓際のお席に座れた✨



朝食で印象的だったのがコレ

オレンジ丸ごと入れて絞るマシーン

初めて見た目


一杯分はオレンジ3個🍊🍊🍊

美味しくて3杯飲みました笑


それに紅茶と紙パックのミルクも飲んでお腹チャプチャプご飯でってより水分でお腹いっぱいになったと思うショック





お部屋に戻って寝直して

チェックインの時間までまたお茶飲んでのんびりしました看板持ち


天気良くてよかったな{emoji:663_char4.png.花}