カップウォーマー&すずめの戸締まり小説 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

予定があってもなくても

一週間が毎回あっという間…!


今月もとくに何もないから

久しぶりに実家にでも行こうかな…

お正月も帰ってないし爆笑






誕プレで貰った、カップウォーマー&アフタヌーンティーのクッキー&EnglishTeaShopの紅茶でお茶タイム🫖

カップウォーマーが入ってた箱も可愛い✨



ダイジン🐈‍⬛の気持ちが少しでも知りたいなと思って、すずめの戸締まりの小説を読んでみたけど、ダイジンの心の内は書かれておらず。


すずめの細かい気持ちしか分からなかった笑 主人公ですもんねそりゃそうか😂


あとこのカップウォーマー、付属のマグカップが厚みがあるからか暖かさが持続しない…

付属のなのにどして爆笑


次は違うカップで試してみよ、、







最近コーヒーも飲むようになりました看板持ち


コーヒーに半分ミルク入れて飲みます〜って職場の人に言ったら「風味しなくなっちゃわない?」って言われたけど


子供舌にはミルク半分入れると美味し〜〜ってなるのでこれからもミルクは半分入れます…爆笑🥛





☕️jupiter

*ジュピターブレンド

*マンデリン


ジュピターコーヒーって全然知らなかったけど有名なお店??

新宿サブナードで見つけてカルディみたいにコーヒー豆を量り売りしてるお店でした。


年始に半額セールしてて、お試しで2種類買ってみたけど、調べたら半額セールは結構頻繁にやってるのね照れ




☕️LION Coffee バニラキャラメル


コーヒーを飲む時に使っているビレロイボッホのマグカップ、持ち手がめちゃフィットしてくる😳✨


デザインと機能性を兼ね備えたハイブリッドマグを、右利きの全員に持たせて指への吸い付き感を味わってもらいたい〜〜笑


こんなマグがいにしえからあるんか

すごい〜キョロキョロ




職場の人に貸してた本が帰ってきたので何となく読み返したら面白〜!ってなって最後まで読んでしまった📚(全然内容覚えてなくて新鮮な気持ちで読めました…笑)


普通の小説は読み返したことなかったし、そもそも本嫌いだった人を変える東野圭吾さんはほんと凄いな、、




そう言えば、盛り過ぎチャレンジの

最終日にリピできましたよだれ