クリスマス&すずめの戸締まり | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

明けました!

おめでとうございます〜🎍☀️


29日に仕事納め

30日にお年賀買いに行って


昨日今日はお家でダラダラ〜

ソシャゲと読書(B L小説)がはかどる〜


チェンソーマンも一気見びっくりマーク

マキマさん最強じゃん!笑い泣き

続き気になるな〜漫画読みたいな







クリスマスもお家でまったり〜


お義母さんから貰った手作りのシュトーレンとスコーンとお花

茶はWEDGWOOD ORIGINAL(これも貰い物)


貰い物で豪華なティータイムでした🫖



お花はケーキ仕立てでした🎂

かわいいほんわか




夜はスーパーの寿司とケンタのスモークチキン🍗

黒糖梅酒の紅茶割りにハマって4日連続で飲んでるけど飽きない\(^^)/ウメー


クリスマスにケンタ初めてかも

子供の頃に憧れてたクリスマスケンタラブ


そんでスモークチキンめちゃくちゃ美味しいのね!シードルがススムくん!

次の日(25日)も食べたくてケンタ買いに行ったら、予約のお客様のみの販売だった悲しいガーン

砂肝とシードル買って帰りました





ケーキはあんまりクリスマス感ない笑

クリスマスなので、マリフレのMASTER(ダージリン)開封&新入りのノリタケのティーカップで茶


トップスは食べきれなかったから半分は次の日にダッシュ

3日連続でケーキ食べちゃった…笑い泣き

さすがに下っ腹ぽっこりしてますわ、、









この前観てきた!


ダイジン………!心臓がギュってなった、、

1回目より2回目の方が更に泣いちゃいそう…


映像も曲も最高だったし改めて「すずめ」の歌詞見たら、ダイジン→すずめに聴こえてきてつらい、、


でもところどころ理解できてない泣き笑い

小説読めばわかるのかな?泣き笑い


あと今回初めてプレミアムシートってやつにしてみました。横の間隔が広いから隣の人を気にしないでいいのめっちゃいい〜笑い泣き

+1000円の価値あったわ!



日比谷で観たので

夜ご飯は大好きなおでん俺のだしへ



5年ぶりかな

前も大根としらたきとロールキャベツ食べた気がする笑


生牡蠣もあって大好きだけどあたるの怖くて何年も控えてたけど、少し茹でてますって言葉に意を決して!笑


うまーーーえーんえーんえーん

家着いたらお腹痛くなってきて
ま、まさか…と思ったけど

1時間くらいで治った

よ、よかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気持ちからくるものだったのかな…?笑