青山フラワーマーケット&デンメアティーハウス | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


ずっと行ってみたかった青山フラワーマーケットのカフェで朝活☀️


赤坂駅前こんなんなってるんだ!

ディズニーの入り口みたいに音楽も流れてきて、エンターテイメントな出口〜〜お願い



ミニフレンチトーストで朝ごはん🍴


休日だから並ぶの覚悟して行ったけど、オープン時間に着いたら一番のりでしたびっくりマーク

朝活よき〜ほんわか





フレッシュハーブティーはお好みで蜂蜜を🍯

で入れたら美味しかった目がハート

初めてハーブティーで美味しさを感じたかも笑



ゆっくりした後(お昼の時間まで居座るの術)は、赤坂アークヒルズにあるウルフギャングパックへ


おしゃれなもの食べた反動で

ジャンキーなものが食べたくなるキメてる


お昼からアメリカンなハンバーガーとお酒最高〜🍷🍔



そのあとスタバでアルコールを落ち着かせて(笑)、調べて気になった紅茶専門店のデンメアティーハウスへ

カフェも併設されていてスタバ行っちゃったの後悔笑い泣き


茶葉は選べない程の種類の多さで、ブレンドティーもフレーバードティーも飲みたかった自分にとって嬉しい4種類のティーバッグセットがあった花


フルーツガーデンにははちみつを入れて🍯

好みの味でおいしー目がハート



色々行ったけど家帰ってきたのが15時過ぎ

朝早くから動くと、時間を有効に使った感が味わえて満足度が高いな照れ





別日に

ニュー松坂六本木でランチ🍴







おいしゅうございました🥩🍚






先月ですが、柏に行ってきました💨

これで2回目なんだけど、家から遠くて帰りがヘトヘトになる…ネガティブ


京北ホールを一日レンタルして動画撮影の撮り直し〜だったんだけど、みんなのモチベ低下により一日お遊び(ボドゲ大会)になりました笑


普通にトランプで7並べとかババ抜きもやったんだけど、こういうのって大人になるとめっきりやる機会がなくなったなーとしみじみ笑

楽しい〜


少し早かったけどクリスマスプレゼント交換🎁


snsでバズってたマトリョーシカ方式でお菓子でてくるやつ、作ってる子がいた!

手間がかかってるー!✨





若い子に混ざらせていただきました!

いい思い出になった{emoji:603_char4.png.看板持ち}