高級プリッツ&タルタルステーキ&漫画 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



福岡のお土産で貰った
高級プレッツェルバトンドールキラキラ

{1F93128D-AD5D-41F9-A4F4-2DB3BEE675E6}
味はシュガーバターとメープルシュガー

普通のプリッツより太くてサックリ♪
とくにメープルシュガー味ウマ照れ

1箱501円…。
自分用には買えない

ごちそう様でした♡



{984D6DC6-798B-409A-B407-A23184A6545A}
姉からもお土産♪
この101匹ワンコのクッキー、
ランドのお土産で1番好きだったなー


{E5A2F359-14F3-4D66-9257-8D743A4CAEE9}
大家さんから頂いた桃も
美味しかった〜♪





------------------------------------------------------

先週の土曜日は、
花火大会に行きたかったけど説得できず。今年もまた行けなかった…(彼と一度も花火大会行ったことないんですよー。)

代わりに?西荻窪駅からバスに揺られて夜ご飯を食べに来ました

お勧めのお店らしい。
ランチでたまに言ってるらしい。
贅沢めだから太るん…


{4A3DEE5F-CCD4-48E8-81A2-247F861BC55A}
和牛タルタルステーキ150g

一見ハンバーグに見えますが


{500CC3E4-B166-4F77-A5E8-300B8160E69F}
中身は完全なレア肉!!

肉食ってる感が凄かったです
美味しかった




ここまで来てアテスウェイ
に寄らずには帰れない!!

てかペーパーバンのすぐ並びに
アテスウェイがあります♡
{331E4831-53F0-4B3B-A270-68A0C84CEE95}
モンブランとショートケーキ❤︎

今回も相変わらず美味しゅうございましてありがとうございます♡





日曜日は朝食を買って来てくれて
久しぶりにしっかりした朝ごはん

{A00B1EDC-6D9D-40A5-BEDD-1A3074ADA8E4}
神戸屋のサンドイッチとクロワッサン♡
このお茶美味しかった!



そしてグータラな嫁は引きこもって
TSUTAYAで借りた漫画DAY♡←

{DB07F719-C6EB-4E26-97AF-A71C7452E61A}
花のち晴れ
花ざかりの君たちへ
オトナの小林くん
プラチナエンド
金魚の糞
王子様には独自がある
シノビ四重奏
最恐教師、図書館恋愛利用法


今回は「プラチナエンド」「金魚の糞」「最恐教師」が特に面白かった\(^o^)/
デスノの作者の人はやっぱりハズレがない!続きが気になるー!金魚の糞は面白かったけど鬱になった(´ω`)


私の中で中学と高校時代の青春漫画だった「おまけの小林くん」と「花ざかりの君たちへ
スピンオフが出てるー(≧∇≦)って思ったけど自分が歳をとったせいで、ウブな恋愛沙汰についていけなかった…orz
 

まだまだ読みたいのが沢山あったから
近々また行かなきゃキラキラ