コスパ最強!インターコンチLunch&レッセパッセ*アトリエセール | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


日曜日は、ANAインターコンチネンタルホテル東京へキラキラ

気になっていたシャンパン・バーのケーキビュッフェ付きランチに行きました


{EFED6424-3D5F-4859-ADFF-EE8067219B28}
ケーキが4種類と
マシュマロがありました♡


メニュ〜はほぼこれと同じ♪
{0426E385-FAC4-48D9-BB00-B90B5CF11F6D}


{112B5092-9880-41B4-A99D-5B754BB8364A}
メインは鶏胸肉のコンフィに♪
食後にケーキを食べる事を考えると
量はちょうど良かったです(・ω・*)
正直味はどれも普通でした←



話に夢中になりながら食べていたら
あと30分で退出時間。

ヤバい(°Д°;≡°Д°;)
まだケーキ食べてない!!!!

急いでケーキ台に向かって、もちろん4種類全部チョイス。ちょうど紅茶も出てきました♪(お代わりできます♡)
{1B0C0880-4D0B-42D2-90DA-BCFC97186391}
右からチョコレートケーキ、季節のケーキ
いちごのムースとマスカルポーネクリームのケーキ、チーズケーキ


{AFD7D037-2B31-4EC7-9B6E-538BE4045DB8}
この鮮やかな赤いケーキが美味しいって他の方のブログに書いてあったので、楽しみでした♡美味しかった〜(◦′ᆺ‵◦) 



久しぶりのビュッフェで「食べるぞー!!」って意気込んで2回はお代わりしようと思っていたのに、1度もお代わりできず_| ̄|○

学生の時はビュッフェ大好きで、スイパラとかスイーツビュッフェに月1で行って気持ち悪くなるまで食べたのに…←
歳だわ_| ̄|○

{2C97BB1D-22EA-4D99-920E-3C56E47454BA}
平成組はお代わりしていました。
羨ましい( ꒪ ꒪)



でもいっぱいは食べられなくても
このランチはかなりお得!

一休で予約すると
土日祝日でも3200円!
{4C4688A4-28FE-4C4E-AE08-DCD11BB5B7AF}
都内のホテルなのに!
休日なのに!!
ケーキビュッフェ付きなのに!!!

平日だと
ななんと2600円!!
{E99F6A85-549A-47FC-855E-50CC483EE983}
コスパ抜群過ぎるー!!
現実逃避できて癒されましたキラキラ
また行きたい



優雅な気分に浸らせてもらった後は
恵比寿へ移動

今度は友達が気になっていたお店で、
ガーデンプレイスに期間限定で出ている、日光天然のかき氷「四代目徳次郎」
{608B6C56-25B4-4FAC-8E19-4EE3403C0968}

フワフワで美味しかった( ´ ω`*)






------------------------------------------------------

一昨日の土曜日は、レッセパッセ本社のアトリエセールに行ってきました!
2日前にのんさんブログで知りましたキラキラ

朝8時に配布される整理券をもらう為に、雨に打たれながら並びましたよ!
{2464BA05-459A-4FD8-BC9B-60AF40201699}


この前セールでジルスチュアートのワンピ買ったし、気に入ったのがあれば1、2着買おうかな〜くらいに思っていたのに、あまりの安さで衝動買い。セール怖いー\(^_^)/

{63BA45A9-87A5-45BF-859B-E01088FCF54E}
ワンピース3点
スカート3点
トップス2点
ロングカーディガン1点
トレンチコート2点←

こういうガチのセールに行ったのは初めてでしたキラキラ会場内はバトルが勃発してました!(笑)



2日目なので靴やアクセサリーやバッグ、生地は売り切れでなかったです。そしてこの日のフリーは14時からでしたひらめき電球

フリーでは私が買ったスカートやコートも残っていて、更にプライスダウンしていたり、3点まとめて買うとお得だったワンピやスカートも分けて買っちゃったりして失敗(そう、フリーも参戦しました


でも憧れていたレッセやデビューの
洋服を買う事ができて嬉しい
のんさんに感謝(´ ω `*)