魅惑の楽園&ラーメンAFURI | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


先週の日曜日は、
六本木ミッドタウンでやっている
FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園行ってきました♪

{9287943D-96B6-41D7-ACA6-150457D9A018}


インスタグラムに特定のハッシュタグを入れて投稿すると、巨大な円形スクリーンに映しだされるっていうやつがあって、やってみましたひらめき電球

{DE156E99-B0C8-4C17-816B-A921ECF9B44A}
もち魅惑の楽園デビュー\(^o^)/♡笑

5分位で反映されました。
予想外にテンション上がった♡♡


{1C57C8E9-6744-41F7-809A-97AC9417E7C9}
魅惑的ーキラキラキラキラ

{5CCDBAAF-F4E2-42E2-907F-437CD68CB88B}
うぉー!ファイナルファンタジーに出てきそうーキラキラキラキラ


イベントオリジナルカクテルが飲めるらしくてせっかくだから一杯♪

{6C7DE6B1-ABA9-4DF7-A86F-ADCFA703AD7E}
魅惑の楽園 ベリーモヒート
ブルーベリーやラズベリーとかが沢山入っていて、甘みがあって飲みやすくて美味しかった♡ピンク色の甘いポップコーンは何味だったんだろ。。

{D8E883DA-40E6-433C-A113-0AFE7EA8E978}
このお花のテーブルも凄く綺麗(♡◡♡)


お土産コーナーにこのイベントとは関係ない商品の宣伝があって、インスタをフォローしてサンプル貰いました。こういうのを積極的にする夫。笑
{F897A010-7F0F-40DF-879D-7DD507A8284A}
シャンプーとトリートメントでした♪
もちろん私が頂きます←

女子が好きな要素が沢山詰まったイベントでした。楽しかった♡



夜ご飯は気になっていたラーメン屋へ
{4CDBEF17-091C-44BF-AD02-C5EB01C6072D}

ずっと前に飲んだ帰りに「ここ美味しいよー!飲んだ後に食べたくなる♪」って友達に教えてもらってずっと気になっていたお店!やっと行けたー(≧∇≦)

{B1FBE7D5-2CF2-4119-8C16-EC8558D0A721}
醤油ラーメン
あっさりコクうま♡
炙りチャーシューもうまー♡

ここのお店は柚子塩ラーメンが人気みたいですね!彼のを味見させてもらったけど柚子塩も美味しかったー
確かに飲んだ後にもスルスル食べれそう(≧∇≦)



食べた後はミッドタウンに戻って 
日本三大花火を見に行きました

{F3C23AA4-D443-4ED0-8FBB-0327CB6BE14E}
去年も花火はコレを見て終わったけど、今年も本物の花火は見れずに終わりそうな予感

無料で足水をやっていたので
利用して帰りました♪
{8254CA6B-425E-481F-9F57-EF3D22903E4B}
これも凄く綺麗だったーキラキラ

都会は無料で色々できて凄い!
楽しかったです('∀`) 





------------------------------------------------------

次の日は、下北沢にある「しもきた茶苑大山」のかき氷を食べる為に、13時から発行される整理券を取りに行きました。

お店到着13:10頃
私達の整理券番号は56番!

お店開店は14:00
2時間以上は確実に掛かると思って、
一旦帰宅(笑)

ネットで整理番号の進み具合は見れるんだけど、進みが遅い…。
17:00になっても30番台

一応行ってみてようと思って
お店に着いたのが17:50で閉店10分前
ネットの整理番号は5番目!
お店の人に今の状況を聞いてみると



「今日は50番の人までで終わっちゃいました」と。
えぇーーーーーーーーー(泣)
ツイッターとかでもいいから教えてよー⤵︎

サイトに「電話での問い合わせはしないで下さい」って書いてあったから電話できなかったし…。ショックが大きくて2人で放心。


料理作る力も一切なくて、かつくらでとんかつ食べて帰りました…。
{9457FE78-B5DF-42DA-B0CB-7F082F176DA2}
これはこれで凄く美味しかったけど…


かき氷に翻弄された1日でしたorz