星野リゾート八ヶ岳&猫のカフェ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


休日の朝
夫「今日山梨の蕎麦食べたい〜」 

って言われたのが9:20頃
11:00新宿発の特急に駆け込んで、小淵沢13:00に着きました。

急すぎる\(^o^)/


小淵沢駅から無料送迎バスで、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳までは5分も掛からず到着。

{CD4CFA69-CFCC-47A9-BFEC-644EE7225A15}
イタリアの街並みを再現している
マルシェとっても素敵でした(´Д` *)♡


{BB422325-68FE-45E7-8A96-8E3A80805B96}
ラタトゥイユとワインとパンキラキラ
イタリアの景色with昼からアルコール
最高ー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


{524954BA-CA2F-43FD-9B9D-7F220D08B551}
お土産買って



露天風呂(もくもく湯)に入りたかったらしいけど、営業時間7:00〜12:00、16:00〜24:00で入れず、お蕎麦も食べたいお店が定休日。これが無計画の代償…(^ω^)

てか行く前にそれぐらい調べれば良かったのに(・_・)でも本人は何故か満足そうでした。謎w  



{58E56F55-1AC2-4087-9625-21CFB9C036DF}
{74B1E00A-9403-4856-B0FE-A0EDD1544404}
※借り物画像
リゾナーレのハロウィンの季節凄く楽しそうー‼︎ハロウィンにまた行ってみたいー(′ᆺ‵*






山梨県に来て2時間、
早くもやる事がなくなった2人

駅前で貰っておいたチラシの
『おもだか屋Cafe』へ
{6EAB1304-B1AC-4A82-AF2F-A478863E2E47}
猫の車可愛すぎる(*´Д`*)



{DEA134EA-F0E7-4083-993D-BE04898CA8F3}
カフェラテと肉球アイス

{400EEF1A-5E30-4FCB-901B-C028C6F0D664}
くそ暑かったけど猫のカップに
猫のラテアートのが飲みたくて

{E2629997-DBD8-4926-8BE5-CE8B170FBB68}
お店の看板猫ちゃん?もいました‼︎
帽子かぶってるー


ここでまったりして、小淵沢の駅前の蕎麦(立ち食い)とかき氷食べて山梨日帰り旅行終了しょぼ


かき氷はソースが、柚子・桃・ブルーベリー・練乳の4種類もかかってて、値段も東京じゃありえない350円!
{BD2F9367-858E-46AD-8469-B549AC96EC93}
ホワホワで美味しかった(′ᆺ‵*) 






------------------------------------------------------

この前は仙川でランチキラキラ

{14A61617-2648-49CE-A21E-264758F38AA9}
この日も昼から酒〜キラキラ


{E6A45F91-6CEC-4F25-97FF-6524E233AC20}
ウニのクリームパスタ
美味しかったー(๑´⍢`๑)


{2D93DA4F-EA52-4DB7-A571-8FBDB61D7A97}
矢田亜希子としょこたんに似ている可愛くて美人な方で
チェスティのワンピースがとっても似合っていて素敵でした(´Д` *)スタンプで顔を隠していても隠しきれない美人オーラ‼︎


そしてスイーツまで貰ってしまって…
私は手ぶらという失態orz
{CF3E92FF-28B3-4C3C-B10E-9E3FE72F108A}
ぶどうとさくらんぼの果肉が入っていてとっても美味しいゼリーでしたありがとうございます(′ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ♡


{FEBCF32A-6F87-4E8A-A153-FE3FF508AEAA}
食後は星乃珈琲で
お茶して帰りました





山の日はDVD借りて引きこもり。
{EEBA38BE-D945-4445-BAC3-A10F31ECEC8D}
予告犯、泣けました。
派遣切りを2回も経験してるので色々グッとくるところがありました(笑)


SEXテープも面白かった\(^o^)/
{6FF290AC-8B70-4F92-8C1E-F931140C9459}
夫婦のSEX動画が流出して
サーバーをぶっ壊しに行く映画w



休みの日が多すぎて
やる事が尽きる…(´ー` )