バウムクーヘン カフェ&ルピシア&東京メロンパン | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


土曜日は、映画を観に二子玉川へ
その前に玉川髙島屋にあるユーハイムのカフェでお茶(❛ᴗ❛)


{0424DC8D-DF46-4E14-82CC-50D821B45DA3}
バウムキャラメリゼ¥1000
美味しかった♡
でも値段の割に量少ない

レジ前に市販のユーハイムのバウムクーヘンもあって、それと比べるとえらい割高だなと思いました(゚Д゚ )貧乏性〜

{A9407E19-9DF8-4207-B3FD-9596CC607209}
彼はホットバウムクーヘンにしてました。
これも普通に美味しかった♪



{CF5B0A94-07DA-447B-9E8E-94B628065ABD}

気になっていたので行けて満足


映画は『ルドルフとイッパイアッテナ』観ましたひらめき電球
いつも乗り気じゃない彼が観る気満々で、通常料金で公開初日に観ました(損した気分

{ECD7EE67-E51F-4FFB-842D-F7E9E166B6FD}
公開初日だったけど、
そんなに混んでなかった

猫を飼ってる身としては、最後の終わり方が納得いかなかったです(´・ω・`)





日曜日、日中はダラダラして
夕方から仙川

カフェ行きたいなと思ってぶらぶらしてたら、ルピシアのカフェがあるー!って勘違いして入りました(笑) 


{44CEF95E-90CE-4783-BF5D-392F3BF67929}

前から飲んでみたいなぁ〜って思っていたので、カフェ行くのやめて紅茶買いました( ´ ▽ ` )


{43700A3B-7460-4F0C-87F4-7196610BCB95}
桃と迷ったけど夏だし爽やかなマスカットに♡そして夏だし水出しで♡

おおお美味しぃー(´Д`*) 人(´Д`*) ❤︎
茶葉をしまっている棚を開けるたびにマスカットの香りが漂ってきて幸せな気持ちになるー\(^o^)/
がばがば飲んでたらもう無くなりそうだけど、気軽には買えないわ…



その後栄寿司へキラキラ
{2F3DAB19-2FA8-4EE1-B4CC-3C07D1043A2C}
{ED8E3351-5C28-4125-8F49-8A2DD624F9D3}
美味しかったー



{F9AE1E7B-D063-46B2-8E0C-52D20285DB42}
帰りにカルディで買ったこの担々麺、
美味しかったけど結構辛かった





------------------------------------------------------

この前、ハワイのるるぶを借りていた友人に会ってやっと返せました‼︎

夜ご飯は新宿髙島屋にある

{EFB6D5A9-AF71-43A1-A8CE-AE6475565490}
アボカドバーガーとパンケーキキラキラ
ハワイ行きたくなったー(´・ω・`)

 

最近、高田馬場駅の電車の中から見てて気になっていた東京メロンパン
{7CE09180-F1AC-4E7D-BE90-3F6240E15E27}
※借り物画像


浅草橋にもあるらしくて、その友人が買ってきてくれたー(≧∇≦)なんてタイミング!!

{76F5B608-BBAA-4C60-9230-897AA03F42C1}
外側はサクサクで中はフワフワ♡
オーブンで焼いたら少し焦げちゃったけど、美味しかったー(*´ ▽ `*)

今度は自分でも買いに行こ