グローブ&おすすめベール | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



パニエとグローブはYNSで買いましたひらめき電球(ドレス買えば割引されるので♪)


YNSは小物合わせ、平日は無料だけど休日は有料( ꒪﹃ ꒪)
じゃあいいやって思ったけど←

ちょうど会社が激激激暇で「午後半休とってもOKですよ~」(もちろんその分の給料はカット)っていう強制的な早退を進められたので、2時に早退して行ってきました( `・ᴗ・´)



結果、小物合わせして良かったです‼︎
決めたドレスに合うアクセサリーとか、自分に似合わないものとか分かりました(笑)


何より、この時決めたドレスで凄く落ち込んでいたので、もう一度着てみて、やっぱり可愛い‼︎って納得できたのが本当に良かった(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

小物合わせは書けたらアメンバーに書こうかなと思います



*グローブ
可愛いな~と思ったのはこれひらめき電球

{8C1CABC4-C160-4B6B-9527-D36A36479A37:01}

でもショートグローブって、ブーケ持つとこの可愛い花の部分見えない…


ハワイだからオーガンジーの涼しげな感じもおすすめってネットにあったけど
{040AC6F7-7DAA-46F0-8195-E7A8EA3B0167:01}
これのオーガンジーのグローブ可愛い(๑′ᴗ‵๑)


シンプルな王道のロンググローブに憧れがあったので、オーガンジーのものと迷ったけどこれにしました♪
{94A6EDD6-5907-49DC-87FF-4AA7FEE84AB1:01}
選んだドレスにもロングが合いそうかと



しかし…
フィンガーレスのとも迷いました>_<
{BB149A3E-AF40-457B-B4FE-D763EA5B63E5:01}
{5B7577A9-E7B5-4FE9-992E-157CF3FAE6E5:01}

指輪交換の時に外さなくていいし、手元がレースで写真も綺麗に撮れるってネットに書いてあったけど、個人的にフィンガーレスって…


どうしても…



忍者の付けてるヤツを連想してしまって(´・ω・`)



こういうの‼︎‼︎
{DE8F9698-9CF2-439F-8C1B-DC13832A5B9E:01}
※ 借り物画像


でもフィンガーレスのも可愛くて
捨て難かったなぁ(´ . .̫ . 。)




*パニエ
試着の時に付けた
三段のものにしましたひらめき電球
{4E6E0DCD-04E3-445C-BCB5-D23D2DF929AD:01}


本当はこの四段のにしてボリュームを出す作戦だったんだけど、、
{7F9519B2-55A1-427F-A3F6-487B429B42C8:01}

店員さんに「このドレスは三段パニエが1番綺麗に見えるデザインです。四段だとシルエットが崩れてしまう恐れがあります」
とのこと残念



*ベール
選んだドレスがビジュー付いていて華やかめなので、ベールは何もデザインがないシンプルなものが良くて楽天やメルカリで探しまくりました。

シンプルなベールに¥5,000以上は出せない、でもシワシワしてる安っちーのはいや(わがまま)



そして、デザイン、長さ、価格の3点が自分の理想のものに出会えました(≧∇≦)



安さにかなり怪しいって思ったけど、
この写真通りのお品でした‼︎

{F04056FC-D066-48D1-831D-A3792DF45719:01}
{F1D423EF-5310-4F8D-8962-2A6F95E69CCD:01}

書いてある通り素材も柔らかくて安っぽく見えない(≧∇≦) 

シンプルなベールをお探しの人にかなりオススメです(≧∇≦)
ここのグローブもお安いです♡


{B3F57169-47F7-4218-B650-1DA7CA209114:01}
届いて中身確認して汚れるのが怖くて
すぐしまってしまいました^ ^;

買って良かった(≧∇≦)




昨日作ったあの簡単過ぎる生チョコ、
思いのほかめっちゃ美味しかった‼︎

{D1AEC6D3-D032-421A-B99B-F5117D3AF519:01}

あげておいて半分以上自分で食べましたけど。
女子のあるある( ´ ー` )?

簡単だったのけど、忙しい中で手作りしたよ私頑張ったよアピールは勿論しておきました(✧≖‿ゝ≖)