チョコ焙茶ティー&薔薇チョコ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



このてんとう虫のチョコ、
(ゴキ◯リっぽいビジュアルですが)
味はとっても美味しかったですキラキラ

{569CF38A-5E14-4E25-9C21-AFBC06D1CD74:01}
もちにも狙われました。




この前、彼が「美味しそうなお茶買ってきたよ~」と。

{839801C4-A0E3-4975-89F3-276FC822E17C:01}

チョコレートの香りのほうじ茶ひらめき電球
スイーツ食べてるような気分になれるティーでした♪(それにしても無駄にチョイスが女子。)



「ん?てか、これ買ったの ?」
「うん♪」


「これ、バレンタイン用だよ( ◉◞౪◟◉)?」

{2F2A8A18-2EEF-4459-A9ED-0DC29E24AF7E:01}

「あ~だからお会計の時、一瞬店員さんが止まったのかな~?」


さすがです。






今日は赤ちゃん見に
姉のお家に行って来ましたひらめき電球

姉がチーズケーキ好きなので、美味しい地元のケーキ屋さんに寄ったら可愛いチョコが(◍•ᴗ•◍)♪

{AB99B5B6-4A9A-4C55-A881-40331C411864:01}

{B59914DB-79A3-443C-B634-FAAA5521D11A:01}

一本¥200でお手軽♪
お義兄さんと父と彼に買いました♪



彼にはそれと手抜き生チョコ♪(笑)クックパッドで簡単なヤツを↓

20分くらいでできましたww
溶かすだけって感じですヽ( ´ ∀` )ノ 

材料費も
Meiji板チョコ¥88×2
生クリーム¥118
ココアパウダー¥108(キャンドゥ)
ギフトボックス¥108(キャンドゥ)

合計¥510
あざす‼︎



ゆずちゃんは2ヶ月になりました(๑′ᴗ‵๑)

{68FDF353-53D3-47D5-80E1-09E600E438BC:01}
ぷにぷに遊び過ぎたかな…
嫌われたらどうしよう…


可愛かった~
癒されました(๑´⍢`๑)




{96F0C2D2-4C4C-4CA5-A8A2-D6B02FB84315:01}

スタバの新作のホワイトチョコ
めっちゃ甘かったです~