予定のない日はブックオフ〜 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


土曜日は仙台
日曜日は新潟

2日間出張の為、

私はヒマ。


2日間予定ナッシング~

でもそんな日もまた良しキラキラ


予定ない日は
BOOKOFF←

ブックオフコーデw
{1E33C759-98C1-4B7E-8AAA-8F8C2C077908:01}
このスカート、高校生の時に買ったやつwww当時は丈が長くて、友人からババくさいと言われたスカート(笑)

大学の時も履かなくて。
職場に着て行く服がなさすぎて、
最近履いて行ったら意外と使えたひらめき電球
もうこういう洋服もバッチリ似合うように
なってきたのね…。
てかよく捨てなかったわw

{6BCB9583-650F-4FFD-8011-3B8709BAFFAA:01}


いや~
やっぱ少女漫画いいわ~
キュンキュン(⑉་ ⍸ ་⑉)♡♡

{5949A858-212B-491D-BB87-96DB3BF2BE58:01}
※借り物画像

{BF8E163B-A786-4C24-B5DF-7D89C5072962:01}
※借り物画像

2つとも読みきってきた~
達成感(,,꒪꒫꒪,,)←

漫喫行きたい…
地元のポパイ潰れてから行けてない…
一回渋谷のポパイ行ったけど薄暗いし清潔感ないし品揃え悪いし最悪。どっかいい所ないかな。。


そんな中、
仙台からLINEでこんな写真が
{95DFD7BA-5730-46D2-8816-1894AB5A73C9:01}

は( ◉◞౪◟◉)

なんだこの油がのってるモノはぁ━━━ヽ( `ω´ )ノ━━━!!


ムカついたから
カツオ投げつけておいた。
{2FC7D991-2C13-4B7A-A715-8553D874D8E3:01}



帰って着たら文句言ってやろうと思ったけど、お土産のずんだにテンション上がって忘れた(´ . .̫ . `)

仙台のお土産
{C90DB747-9E1C-4E18-AB44-A6814FCDE696:01}
チーズ入りかまぼこは焼いたほうがやっぱウマい♡喜久福の抹茶クリーム大福も美味しかった♡

新潟のお土産
{77D707F3-7B83-4062-8B2C-E002402484D6:01}
仙台との差



1人だと料理ほんとやる気でなくて、スーパーにも行く気になれない(ↀᆺↀ)
{B020FE1E-67A5-4010-A799-9287D339D815:01}

スープはコンソメ味なのに具は中華スープ系(卵とワカメしかなくて)

パスタはケチャップと胡椒で炒めただけ。これがマズくて( ꒪﹃ ꒪)

オリーブオイルがちょうど無くなってサラダ油。野菜は一切なし。(野菜が冷蔵庫に一切ナシ)せめてニンニク入れればよかった。(でも洗い物増えるからまな板と包丁使いたくなくてナシ)


ブラックペッパー多めに振ってごまかそうとしたけどマズイ( ꒪﹃ ꒪)
スパイシーなケチャップ味のパスタ生地食べてる感じ。

食べることがこんなに苦痛だったの久しぶりだわ…

しかもこのリボンのパスタがまたマズイ( ꒪﹃ ꒪)

リボンの方が可愛いっていうパーな考えで選んだのが頭おかしかった。
{F84C3C14-B190-4DF5-A5B7-6153640AA7D9:01}
全然減らない。

ショートパスタは普通のねじねじが美味しい…


日曜日はお昼ご飯食べて
お昼寝して起きたの17時(╮ꏿ ◊ ꏿ╭)オワタ

カフェとか行っちゃおうかなー♪とか思ってた予定が…orz


あっという間の休日。
いっぱい寝たから月曜日は職場で眠くならなそう♪(多分)