✰ニトリのプレートでマフィンバーガー&ホットケーキ✰ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


前回記事に書いた、ニトリのアカシアのプレート(実際に手に入れたのはGW)

さっそく使ったヽ(゚∀゚)ノ

休日の朝ごはん
{0EA3F9BA-41F5-45E2-B47E-167798C6AEE6:01}
朝は米が多いけど
プレート使いたいからパン(ර⍵ර)

同じくニトリで買った
カップとポットもさっそく♪

{4BC09FF6-2833-41A5-8635-1B7AA741C8C3:01}
多肉さまが成長してるΣ(꒪꒫꒪)♡
 

スーパーでスライスの
モッツァレラチーズを見かけて感動!
{C8935BC5-D8BD-4193-9199-8D084E5CC9A3:01}
今はこんな商品があるんだね♡

{CB5FD353-0147-494F-9D69-7527F02D6A44:01}
今気ついたけど、レタス雑だなw

簡単ヽ( ´ ∀` )ノ  だけどウマイ♡

とは言え、休日じゃなかったらこういうのでさえ作りたくない(笑)
平日朝は、温めるだけで私は精一杯っす(◉౪◉)


別の休日朝ごはん
{71E79C7B-9331-40DC-A6FE-092421301A8A:01}

今までで、一番うまく焼けたんじゃない?それでもムラになってるけど…。

これ通りにひらめき電球
{8399032B-F702-4C1D-B041-AE773E09998C:01}
2枚だけw(後はチャチャッと←)
パンケーキってちゃんと作ると
手間が掛かるんだね…。めんど…

{A56C2248-A7BB-4FD0-846C-5A3A3CB1A229:01}
ホテルニューオータニのホットケーキミックス。私は普通のでいいじゃんって言ったんだけどね(ↀᆺↀ)メープルシロップ934円だった。高っΣ(꒪꒫꒪;)

バターとかも買ったりしたから、普通に店で2人前食べられちゃうわ(ㆆᴗㆆ)

てかメープルシロップ入ってた…orz
{CC80D7B3-2E69-407A-84FA-5653096905CE:01}


肝心の味ひらめき電球
個人的には昔から食べ慣れてるふつーのスーパーで売ってるホットケーキミックスのほうが好き。チーン

アレンジレシピは卵と牛乳
+ヨーグルト&バニラアイス
{419A7F6E-9D3A-4A44-B5C7-F32EFF5DFDCD:01}

次の日、わざわざヨーグルトとバニラアイス買ってきて、これも試してみたけど、まぁ普通かな。。
バニラがほんのり香って好きな人は好きな味?ヨーグルト入れた理由はよく分からなかった(´ . .̫ . `)私はやっぱり定番の味がすき。

とりあえず、ニトリのプレートが
使えて満足です(●⁰౪⁰●)♪



-----------------------------------------------------------

銀歯取れてから歯医者通いだったけど
こないだで終了~。
{5736F9CB-A13E-4734-A705-F6E888D9C61A:01}
最終日に毎回くれる歯ブラシ

歯石取りも痛くなかった!
やってくれたお姉さんに「全然痛くありませんでした!(感動)」って言ったら、「今回はあんまり付いてなかったからね~」とひらめき電球

確かに、くそ地獄みたいに痛かった時は初めての歯石取り。びっしり付いてたのね(´ . .̫ . `)

たまに歯石取りに行ったほうがいいらしいから、半年に一回は定期検診も兼ねて行こうと思いました。

だってもうあんな痛い思い
したくないしね(ↀᆺↀ)

歯は大事(ↀᆺↀ)✧