銀座にニトリが出来たので | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


近くになくて
行く機会がなかったニトリ。

先月、銀座にオープンしたというので
行ってきましたヽ( ´ ∀` )ノ 

衝動買いしそうになったけど
落ち着いて(笑)、5点購入ひらめき電球

{3723C566-DC9A-4449-A1DA-8A9758730D71:01}
耐熱ガラスポット&耐熱マグカップ×2

マグカップは取っ手部分とグラスが
外れるから洗う時もラク♪

なんてったって値段が安い!
一つ税込み¥380ヽ( ´ ∀` )ノ キャッホーイ


今まで使ってた100均のポット
{87AFDD9F-D311-4A10-80C2-2A58BF506ABB:01}
出すところがギザギザしてて、
茶漉しの機能みたいだけど、
全然茶葉でる100円だしね…。)

だからポットに茶漉しがマストだったんだけど、もうその手間がナッシング~ヽ( ´ ∀` )ノ 

お値段税込み¥761

2つとも
オサレなのに安い♡


ニトリで前からずっと欲しかった
アカシアのプレート!!
{3A41BD39-994E-41F1-9989-6DF19DC98D85:01}
アカシアのプレート×2
一つ税込み¥1420

やっと買えたー!!

念願過ぎてお家にあるだけで
ニヤニヤしちゃう(⑉་ ⍸ ་⑉)


 

-----------------キリトリ--------------------

先週の金曜日は
大学メンバーで飲みin上野

何年ぶりかに会えた子とかいて、
集まれて良かった^ ^*
{FA887B57-B4D7-41D9-869B-710009F542D7:01}


和菓子店で働いてる子から
皆へお菓子がひらめき電球
{91C2B2A3-68E2-4559-AE46-DB687A909EFB:01}
このスイートポテト
めっちゃ美味しかった(,,꒪꒫꒪,,)♡



そういえば、大学に入って色々な考え方があるんだな~って思ったな。(社会人になれば尚更だけどw)

高校までは、
本当狭い世界だった(´ . .̫ . `)
環境も考え方も。

いい事も悪い事も広がって良かった!
大学に行って本当良かったな(´ . .̫ . `)

とはいえ、
まだまだせっまーい視野でしか見れてないんだろうね、、もっと広げていきたいな。

「生きてる限り日々勉強」
正しくそうですね…!

今日より明日。少しづつ(´ . .̫ . `)



てか土曜の朝
テレビ付けたら、カリメロがやっててビックリ!懐かしいー!!
{3A37B10C-8963-4FC5-8B49-81F10F92D20A:01}
CGだ…(笑)

子供の頃、
カリメロ大好きだったなぁ

そのまま見てたんだけど


5分で飽きた( ꒪﹃ ꒪)
子供心を失った…。

そう思うと、
子供心をずっと持っている宮崎駿監督ってやっぱり偉大ですね