。*゚自分にあったリップ。*゚ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


夏でもお構いなしに、
手がささくれし放題(´・_・`)

大人になれば、お姉さんみたいな美しい手になるんだろうなと思っていた学生時代。
 

ジィー(自分の手を見る)



シワシワやないかい。


お姉様通り越して
熟女やないかい( ꒪﹃ ꒪)

皆みたいな女性らしい手は、
どうしたらなれるんだろ。。

おまけに、仕事で紙ばっかりめくってるから手のひらもガッサガサ。


デスクに忍ばせた
ロクシタンのミニクリームたち
{5D14D381-2668-4B92-9563-07C5FD133F06:01}
アイスハンドクリーム&シアバター
(試供品&貰い物)

デスクにロクシタン入ってるとかオサレじゃね?女子じゃね?と憧れてw(型から入るタイプです)

でもシアバター塗ると、油分で指サックがすべってポロポロ取れるってゆー。誤算/(^o^)\


手よりもひどいのが唇。
ドラックストアのは大体試したけど荒れる…。


友達に勧められたDHCのリップ
{ED908859-2DA6-47B0-9439-3939DE8BAC47:01}
※借り物画像

荒れる…。

ロクシタンのシアバター、
髪に、ネイルに、リップに!全身に使える保湿クリーム。ってお店のポップに書いてあったから、リップとして使ってみたけど荒れる…。

じゃあちゃんとリップ用なら!
と思って
{DCAC8AED-9558-4F63-8B26-7D3F802378FA:01}
シアリップバーム
※借り物画像

これも荒れる…。


体質だからしょうがないのかな…と諦めてたけど、1年前に出会ったモアリップ
{EAAD489B-F860-4D3F-9A4F-77DF57745959:01}


荒れない!(*′☉.̫☉)


やっと見つけたぁぁぁ!!
今までのずーーーーっと悩みだった唇。一年中常にガッサガサだった唇。
このときやっと解消されました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

ドラックストアにしてはちょい高め。でも今のところ荒れないのはこれだから仕方ない~。


本当はジルのリップ欲しい。。
容器かわいい…
{3C1C6AFA-A86F-43A1-9699-0D467CEFC329:01}
リラックス メルティ リップバーム
※借り物画像

絶対荒れそう_| ̄|○


これ誰かに言いたくて言いたくて1年(笑)
話し相手がいないのでブログに書いてみました。満足w



-----------------キリトリ--------------------

月曜日の朝は最悪だった(´▿`)

出勤する前に会社のトイレで用を足したら、ストッキングがビリビリビリって。
月曜日でテンション低いのに更にテンション下がった。

替えのモノ持ってなくて、上の方だったから1日やり過ごせるかと思ったら、下の方まで伝染してアウト~(´▿`)

お昼休み下のコンビニへ。
{19D24E68-F5F5-45C8-8F00-A7FC2B73FA1D:01}
セブンストッキング

3足400円と1足400円はやっぱ違うわー(*′☉.̫☉)履き心地よい!

地元で買った3足400円は、
1足目…二回で伝線
2足目…一回で伝線
3足目…その日の朝に伝線

安物買いの銭失い
正しくコレだわ_| ̄|○

安けりゃ
いいってもんじゃない_| ̄|○