お風呂の強い見方❤︎SABON❤︎ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


お風呂って面倒くさい…


ゴロゴロして
いつの間にか眠っちゃったり

テレビを見てて
いつの間にか寝ちゃったり

携帯イジイジして
いつの間にか寝ちゃったり

あー
面倒くさい(´ . .̫ . `)

お風呂嫌い。(←女子なのに)
お風呂入りたくない(←不潔発言)


がしかし!
いいもの手に入れました!

{29429D74-C812-4897-A793-1ECFBCE7D49F:01}
シャワーオイル&バスソルト

サボーン♡ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

シャワーオイルはムスクの香り
バスソルトはバニラの香り

お風呂場にあるだけでテンション上がるーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

バスソルト買ったはいいけど
勿体無くて使えなそー( ゚∀゚)♡
ドライな花びらがらが入ってる( ゚∀゚)♡
使わなきゃー( ゚∀゚)♡


前回のシャワーオイルは
完全に色で選んだ
{5A2CB722-61FE-44E9-893B-C742F13D71C7:01}
デリケート・ジャスミン(Delicate Jasmine)

でもこれはこれでいい感じだった❤︎
スッキリした香りで夏場によさそう❤︎
見た目も涼しげ❤︎


お風呂入る楽しみが(✧≖‿ゝ≖)
これで何もかも大丈夫な気がする~

他の派遣会社の人は更新されてるのに、自分の派遣会社だけまだ7月の更新の話がないのも何か大丈夫な気がする~


あぁ…どうしよう。。




-----------------------------------------------------------

久しぶりに髙島屋行ってきた~

返すものをしっかり返してなくて。
行かなきゃ行かなきゃと思って行けずに半年(どんだけ)

やっと返した。(迷惑な話)


いろんな思い出が詰まってる場所(悪い意味で。笑)

お店の人達とも挨拶して少し話したけど、当時の記憶が蘇ってきて別れたあと謎の鬱キマシタ。やっぱりまだ近寄りたくなかったな…。


周りのお店は
色々変わってて楽しかった♪

シェ松尾さんのケーキが全部変わってる!(期間限定らしいです)
{5D91626D-14AA-4062-A339-594134BE1712:01}

モンブランにしてみたけど、素直にショートケーキにすればよかった(´・_・`)
シフォン生地で味は普通だった←


{10D1BDE9-E540-4B00-A303-B3864775324C:01}
千疋屋総本店さんのオムレットは
安定の美味しさです(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)