✴︎俺のハンバーグ山本&お勧めパスタランチ✴︎渋谷 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


久しぶりに「俺のハンバーグ山本」
に行ってきましたひらめき電球

安定の美味しさ♪
↓↓
(俺のシリーズとはまた別の会社で、こっちが先発っていうのは知ってる人には常識らしいっす)


{43467223-28AF-4E47-8A1C-957578BFB89B:01}

姉と渋谷に行って
「せっかくなら渋谷にしかないお店がいい~」って言っててここにしたけど(自分がハンバーグ食べたくて)、渋谷だけじゃなかったんだね(;^_^Aメンゴ


{E53CEC7E-7AEB-4CAD-8C50-0932D6A95108:01}

ご飯はおかわり自由♪
ミニ自家製野菜ジュースもサービス♪
↑店員さんの説明によりますとアロエ、ライチ、クレソン、春キャベツ、リンゴ…など?忘れた。


{F4D2D3DE-1CDA-4890-9764-D30312BFEAB3:01}

お酒飲むつもり無かったけど、美味しそうなのがあって一杯だけ♪
白桃のなんちゃら酒。美味しかったヽ( ´ ∀` )ノ 



毎回定番の頼んじゃうけど、
トマトのってるの気になる♡
{D54A699B-B48C-4442-84EA-9D719FD221F3:01}
※借り物画像

食べ終わった後に、こっちにすれば良かったーって毎回思うヤツ。



渋谷のハンバーグだとゴールドラッシュがよく聞くけど、まだ食べたコトない(´ . .̫ . `)気になって1年経過w


渋谷のハンバーグはここ以外よく分からないけど、パスタ屋さんはココが美味しい(●⁰౪⁰●)♡
↓↓



場所が渋谷マークシティ EAST MALL2F
JR 渋谷駅 徒歩1分 
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分 
地下鉄 渋谷駅 徒歩1分 
(↑この駅近も嬉しポイント1)


{BA019235-09FB-4DC8-B0FD-65CE4A9E62A3:01}
美味しい( ๑˃̶◡ ˂̶๑)


ランチしか行ったことないけど
千円ちょい(パスタにより)で、

サラダ&バケット付♡
平日はドリンクがサービス(土日は+150円)
{7F75FC36-1FA4-40C0-B6FF-C2D069A2DB13:01}
キャラメルラテ

キャラメルラテも美味しかった♡
単品だと¥600くらいするけど、土日はプラス¥150で飲めちゃう(嬉しポイント2)
ランチ最強ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 


この日は4時半に行ったけどランチメニューが頼めるんです!
何故ならランチは17:00まで(ὸ⍸ό)✧(嬉しポイント3)

夜ご飯になりました♡( ゚∀゚)


とりあえずパスタ美味しいんですよ。渋谷ではってより、今まで食べたパスタの中でかなり上位!!


渋谷ランチで迷ったらひらめき電球
パスタの気分の時にひらめき電球
オススメです~(✧≖‿ゝ≖)キラッ




-----------------キリトリ--------------------


この前、家族で久しぶりに外食ひらめき電球
最近はめったに行かなくなったなぁ。


いつもはスシローが定番。
でもこの日は地元に回転寿しができて行ってきました~


こういう所に行くと、母が遠慮して全然食べなくて。私も遠慮する…。(父はお構いナシ)
小さい頃から、食べたい物より安いもの。言われた訳じゃないけど家系のお財布事情を気にして…(姉は全く気にしてなかったけど)


{E920E6DC-FB5D-4F06-A430-8108755C9E2A:01}
どうしてもウニは食べたかった。


せっかくのお寿司
全然美味しくなかった( ꒪﹃ ꒪)

正直、家族との外食は息が詰まるのです。

なんか暗い話になってきた…w


だから今思うのは
自分が稼いだお金で、好きなものが食べられるのって幸せ\(^o^)/

というコトです♡



今日はお休み!
水曜休みとか嬉しすぎるー(꒪◊꒪ )♡
ZIPが最後まで見れる~!
スッキリ久しぶりに見た~!

TOHOシネマズは水曜レディーズday!
家に居たら1日終わっちゃいそうだから、これからシンデレラ観に行ってきます~(因みに吹き替えw)

シンデレラの同時上映短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズも楽しみ~(๑´▿`๑)♫