✳︎海鮮浜焼き・いちご狩り・ドイツ村︎✳︎バスツアー | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


いちご狩りに行きたい。

と思ってバスツアーに参加しましたひらめき電球 イチゴ狩りもバスツアーも高校生の時に家族で1度行ったきり。久々~(●⁰౪⁰●)


ルートは
いちご狩り→城山公園→海鮮浜焼き→ドイツ村
サイトに書いてあった順番と違った(´ . .̫ . `)


イチゴ狩りよりも楽しみだった
海鮮料理・浜焼き食べ放題~
{EB15AD39-681F-47A9-9B4B-C7A388DCA846:01}

浜焼きは
ハマグリ、さざえ、ほたて、牡蠣、えびなどなど食べ放題ヽ( ´ ∀` )ノ キャッホーイ!!


老化で胃腸が弱ってきたので牡蠣は我慢( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)代わりに、普段食べないハマグリをこれでもか‼︎ってくらい食べた(✧≖‿ゝ≖)

貝は一つが大きい♡
なんでこんな高級なハマグリが食べ放題なんだろ⁈

って思ったら、白はまぐり(ホンビノス貝)はハマグリではないんだね(´ . .̫ . `)「はまぐり」って言ってるのにね。

でも美味しい!全然問題ない!
お腹いっぱい貝食べられて幸せ~♡
海鮮丼もモリモリ食べた♡

一つ心残りなのは、、
最後にはまぐり5つ焼いてて、2つ食べたところでちょうど終了時間。

おじさんが「終了です~。焼いてるのもそのままでいいよ~」って。

30秒だけ待っていただけませんか?

って思ったけど
追い出されたー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
全部食べたかったー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
おじさんのいけずー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

普通利用は60分¥2300
もう一回行きたいなー(•́✧•̀●)
↓↓

車ない…_| ̄|○ドンマイ
ペーパー_| ̄|○ドンマイ


同じ場所で、野菜詰め放題
{965C9EA8-8690-475B-9CD1-7E362A6C48F9:01}
にんじん、たまねぎ、ジャガイモ、さつまいも、里芋が詰め放題~

食料大事!頑張った(ὸ⍸ό)✧
晩ご飯はカレーになりました。



城山公園
{159EABBE-69A5-460C-94D9-E111C75A06F7:01}

途中から雨降ってきた(′☉.̫☉。)


行ってみたかったドイツ村with傘{8F88BFF8-7BBB-4800-B64D-5C1A10D5437C:01}

雨が降ってなければ
もっと綺麗だったんだろうな。。
そして寒かったorz

{B0E20DC4-E83B-451E-8A42-24852FD44B4B:01}

{307BB23C-4E16-40C5-A5E2-B8EA625D698E:01}
キレイ(๑′ᴗ‵๑)


ドイツ村から移動して
最後はお花摘み
{7295E38D-D0D4-4EBB-8689-C8049293E36A:01}

1人2本
好きな色のお花をお持ち帰り♪

{9AE37C5A-08ED-4D0F-A2E5-A1C2A914F2D1:01}
花瓶なくてコップw

1週間以上しっかり咲いてた!
意外と生命力あるのね(๑'◡͐'๑)



あ、今回の1番の目的だった
いちご狩り~✰
{89DF54E1-8F87-42D7-8957-7D12D0845F4E:01}

30分食べ放題~
練乳もおかわりし放題~♪


{16E997C9-33FA-41E0-94AD-457898B02313:01}

40個しか食べられなかった…。
高校の時よりだいぶ胃袋小さくなった(´・_・`)


{493CD50C-0276-4214-90F1-5402D397658E:01}
↑めっちゃ美味しそうなの
あったぁ~ヽ( `ω´ )ノ

でも寒かったし
苺食べた後で断念(ㆆᴗㆆ。)


バスツアーの旅
とっても良かったです(✧≖‿ゝ≖)キラッ