2019年9月20日〜23日 ④
♡世界一周帰国後の西日本旅♡
日本・宮崎県
宮崎市


宮崎2日目!!

天気が良ければ遠いけど高千穂に行くとか行かないとかの話もありましたが、天気が悪いね…レベルの話ではなく台風真っ只中えーん

宮崎在住の父のお知り合いの方に、台風でも遊べそうな場所を聞くと温泉が良いのでは?との事でやってきました!!

たまらの湯
露天風呂は営業休止なのね…。
そうだよね…台風だもん台風

久しぶりの日本の温泉爆笑♨️
でも、韓国のチムジルバンに最近行ったからそんなに感動はしなかったかな?笑


父のお知り合いの方に迎えに来て頂きランチへ車DASH!

昨日たくさん食べ過ぎたので、そんなに重くない物が良いとリクエストニコニコ

うどん屋さんに来ましたウインク
宮崎のうどんはコシがないんだってチュー
おばあちゃんが昔作ってくれた柔らかい煮込みうどんみたいな麺爆笑

九州だから濃い醤油かと思ったら、サッパリした出汁スープで美味しいラブ

ご馳走様でした♡


その後は、宮崎市内から少し離れた場所にあるワイン工事に行ってみました車DASH!

ツアーに申し込んでガイドさんが案内してくれるわけではなく、自分達で工事内を見学して歩きます!
工事見学は、すぐ終わり…
お土産屋内にある試飲コーナーへ爆笑
ワインだけではなく、日本酒や焼酎などたくさんの試飲がセルフで出来ましたウインク


夜は父と2人で居酒屋へ生ビール

レンコンの鶏つくね挟み揚げラブ
これ美味しい〜♡♡

キッチンが見えるカウンターに座っていましたが、全テーブルが頼んでいるんではないか?ってくらい、じゃんじゃん作っているのが見えました爆笑

宮崎と言えばのチキン南蛮おねがい
なんかお洒落なチキン南蛮でしたチュー
ご馳走様でした✨✨


この後は、昨日と昼間に案内して頂いた父のお知り合いの方のライブに行きます爆笑🎸
2人組のユニットで、たまに歌っているらしいですウインク
突然、世界一周から帰国したばかりのAkiちゃんが来てくれました〜爆笑と言われてびっくりしました。笑


その後は父とラーメンを食べにラーメ
カロリー取り過ぎと母に怒られるぅ〜キョロキョロ

明日は晴れる予報ウインク晴れ


ありがとうございます♡
ブログ村の世界一周ランキングに参加しています♡
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村