2019年9月20日〜23日 ②
♡世界一周帰国後の西日本旅♡
日本・宮崎県
宮崎市


宮崎の、元祖レタス巻寿司処一平を満喫して幸せでした…♡

ところで…ひらめき電球
今日から父が宮崎に遊びに来る予定ですが、生憎の台風…🌀

今夜がピークかな??
父の便は朝なので、飛んで欲しいです…✨

朝から父と連絡を取り、予定の羽田→宮崎のフライトは飛ぶ様子✈️

父の仕事関係の宮崎在住のお知り合いの方が空港に迎えに来て下さり、無事に私が宿泊している東横インにて父と再会!!

父も東横インに泊まるので荷物を預けてから、お知り合いの方と奥様と4人で宮崎牛のお店に連れて行って頂きましたラブ

ステーキハウスアンガス🥩

運転手を横に、昼間からビールを頂く私達親子…照れ生ビール

ランチから宮崎牛ですラブステーキ
柔らかくて美味しかったです♡
ご馳走様でした✨✨


奥様はお帰りになり、3人で青島へ!!
雨はギリギリ降っていませんが…ドン曇り笑い泣き雷

風もかなり強いです…台風
鳥居が見えてきました⛩
青島神社です!

本殿
絵馬のトンネルが良い雰囲気おねがい
投瓦所

瓦を投げて、何かを願う父…!
寒いし雨が降ってきそうなので、早めに車に戻りましたDASH!

次は鵜戸神宮へ車DASH!


ありがとうございます♡
ブログ村の世界一周ランキングに参加しています♡
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村