441日目 
2019年5月18日 ③
♡エクアドル・ガラパゴス諸島(サンタクルス島)


ガラパゴス諸島の全ての観光を終えて、明日の空港行きのバス乗り場をチェックしましたニコニコ

宿に帰りラストディナーを作りますナイフとフォーク

写真は昨日の朝に撮影した魚市場の様子ですウインク
マグロを買い、昨日の夜にお刺身にして食べた話は書きましたねおねがい
お刺身は大絶賛する程ではなかった…涙
昨日のお刺身ですうお座
今日はマグロステーキにしますうお座🥩
ニンニクと醤油と白ワインを少しジップロックに入れて30分程漬け置きにして…✨

フライパンで焼きますラブ
昨日の残りのオイキムチ風と、フリー食材に置いてあったジャガイモでポテト焼を作り添えました♡
ワインと一緒に頂きま〜す爆笑爆笑爆笑
もう少しレアが良かったんだけど…笑い泣き
ちょっと焼きすぎちゃったけど美味しいラブ
私はお刺身より好きです♡♡

宿猫用にマグロの骨や皮の部分を残しておきましたウインク
キッチンの床に生のマグロを置くのが忍びないので、外までおびき寄せてあげました猫うお座ラブラブ
マグロステーキすっごく美味しかったよ〜
ラブ

3ドルで2回もマグロの夕飯を食べれて幸せでした♡♡


💰 2019年5月18日

Las Grietasに行く為のボート 0.8ドル×2

宿代 15ドル


トータル 1,810円

1ドル109円で計算



ありがとうございます♡
様のおかげでブログ村の女性世界一周ランキングで1位を取らせて頂いておりましたが最近はランキングダウン。。
登録者の多い、世界一周ランキングにもチャレンジ中!!
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

インスタ初心者でよくわかっていませんが、よろしければフォローして下さいおねがい