440日目 
2019年5月17日 ③
♡エクアドル・ガラパゴス諸島(サンタクルス島)


Tortuga Bayから約1時間歩いて…照れ
サンタクルス島の街に帰ってきました!!

魚市場にまた来ましたおねがいうお座チョキ
おぉ、朝よりもかなり魚が沢山あります!!
魚をさばく作業をしている人もいますね!!
ペリカン近い!笑
おこぼれを待っています照れ
アシカも来た!!笑
首を長くして待ってるよぉぉぉ!笑笑笑
みんないやしいけど可愛い♡
おっとチュー
中に入り込んでいるずうずうしいアシカ君爆笑

ねぇねぇちょうだいよぉ〜チュー
なんかホノボノする光景ですね✨✨
スーパーとパン屋に寄り宿に帰り、朝買ったマグロを料理します爆笑
匂いを嗅ぎつけて、宿猫がキッチンにやって来ましたウインク

料理…と言ってもマグロを切っただけ。笑
バラ風に盛り付けました✨
マグロのお刺身は…?!
ネットでは大絶賛されていましたが、私は普通に感じました。笑

ワインも買って来たのでこの日は1人で宿で飲みました爆笑
1リットルの箱ワインが9ドルくらいだったかな??
ペルーのインカコーンとエクアドルのバナナチップスがおつまみなんて永遠に飲めるやつ♡♡


💰 2019年5月17日

小船代 1ドル
イザベラ島からサンタクルス島への船代 25ドル
マグロ 3ドル
ソフトクリーム 1ドル
スーパー買い物代 13ドル
パン 1ドル
宿代 15ドル

トータル 6,431円
1ドル109円で計算


ありがとうございます♡
様のおかげでブログ村の女性世界一周ランキングで1位を取らせて頂いておりましたが最近はランキングダウン。。
登録者の多い、世界一周ランキングにもチャレンジ中!!
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

インスタ初心者でよくわかっていませんが、よろしければフォローして下さいおねがい