顔の黄金比☆ | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

自分のblogを見ていたら、
ここ数日スポーツウェア姿ばかりで
初めてblogを見た方が
アスリートと勘違いしないようにww


upしていなかった他の出来事も
つらつら書かせていただきます。
(これも他の人のblogを見ていて
思い出したのですが。。。)


かれこれ去年から定期的に
通わせていただいているメイクレッスン♪

A G↑RL MAKE LESSON☆☆☆

顔には黄金比というのがありまして、
その比率を見ながら
なりたい顔になる♪というのが
私が学んでいるメイク(*^^*)

とても納得できるし、
何より自分の顔をもとにしているから
面白い!!!




ちょっと見えにくいけど、
これがアジア人向けの黄金比シート☆

私は多少ズレがあるのですが、
これにぴったんこなのが
石原さとみさんのお顔なんですって♪

先生は福武美湖さん♪



黄金比メイクについて
詳しいことはもちろん、
ご自身もモデルをなさったり、
まさかのサバゲー分野でも活躍されてたり!!!
尊敬する女性の一人です♪

先日はパーティーメイクを教えていただきましたよん♪




メイクでどんなイメージの
自分にもなれるのです!!!

そう!可愛いはつくれる♪♪
(よく考えられたキャッチコピーよねww)

メイクの奥深さは、はかりしれません♪

本当は人には秘密にしておきたいくらい
私にとって特別なメイクレッスンですがwww
まわりの皆様にもご紹介して
皆さんが素敵になっていくのを見るのも
勉強になるので☆

黄金比メイクがもっと広がっていくことを願います!!!!!


そして、このメイクレッスンができる
ヘアサロンもお世話になっていますが、
とても素敵なところですよ♪

こちらで教えていただいた
オーガニックシャンプーを使い始めて
枝毛が完全に消えました!
その名も「ユフォラ」!!!

香りもいいし、大好き♪♪

ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

ヘアサロンINFIS
http://www.infis.co.jp/

シャンプー「ユフォラ」
http://www.euforajp.com/


うん♪ちょっと女子っぽいblogになったw