ストレッチマン♪ | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

最近トレーニングに興味津々な私ですが、
今日はお友達を通じて知り合った
e-stretchのイケメントレーナー、
とっしーさんのストレッチを
受けてきました!!


今もジムは通ってるし、
マッサージは時間を見つけては
いろいろ試してるのですが、
ストレッチは初めて♪♪




まずはカウンセリングシートに記入♪



ちょっと裸足が気になるw
じゃなくて、体の気になる部分を
チェックです(*^^*)

とっしーさん
「まきちゃん、こっちむいてー♪」


「もう何ですか(^_^)/?」


(最近ハマってる少女マンガに
               こんなやりとりあったww)



って、ちゃんと言うこと聞いて
若干微笑む私ww


イケメンに免疫がないのでw
ぎこちない笑いしかできませんwww


しかし、ストレッチは
しっかりやっていただいて体スッキリ☆
うん!ストレッチいいわ♪♪

とっしーさんの丁寧な説明のおかげで
ひとつひとつ理解しながら
おうちでもできそうなストレッチも
教えてもらったり、
私の弱点をずばり見つけてもらったり♪
充実した時間でした!!


そして、またまた不思議なことに
ご縁は繋がってるもので、
先輩アナの長崎真友子さんのトレーナーも
とっしーさん♪♪
今日は真友子さんにも会えてhappy♪





真友子さん、今日がお誕生日☆☆☆



おめでとうございます♪♪♪

素敵な人たちとつながってて
本当に幸せ(*´∀`*)

ストレッチに興味がある方♪
e-stretchで、
体にいいストレッチ受けてみません?

私もこれからお世話になります☆

e-stretch大手町店
http://e-stretch.jp/