冬支度 | 摂食障害の向こう側 ~ 私は私 ~

摂食障害の向こう側 ~ 私は私 ~

6年間の摂食障害(拒食、非嘔吐過食)の経験と、その後の生活。

現在摂食障害と闘っている方へ、ご家族へ
少しでも未来に希望の持てる情報を発信するblogが書ければと思っています(^∇^)

先日ニトリで買ったNウォームシリーズと

ゴリの自家発熱で我が家は

ぽかぽかです照れ晴れ(笑)





そして、
冬に備えて
食べまくってますラブラブラブ


あ、パイの黒い部分は
カビでは無くて
ショコラパイのカス…(笑)
ご心配無く笑い泣き







他にも友人のお悩み相談を
聞いているお礼にと
友人一家が経営しているお店で
御馳走を頂いたり。。。

とても有り難いえーんラブラブ





摂食障害中の私なら
毎日こんなに食べてたら太る!
1つでもスイーツ食べたら今日はもう何も
食べられない!!!
いっぱい運動して
飲み物だけにしないと!!!!!
と、なっていたはずですが
今じゃ何も気にせず食べ放題キラキラ(笑)(笑)(笑)



流石に連日のスイーツで
体内が、脂っこいのキツイ………
となってきたので、
少しヘルシー食で
内臓機能を休めたいと思いますてへぺろ