ご無沙汰しております | 摂食障害の向こう側 ~ 私は私 ~

摂食障害の向こう側 ~ 私は私 ~

6年間の摂食障害(拒食、非嘔吐過食)の経験と、その後の生活。

現在摂食障害と闘っている方へ、ご家族へ
少しでも未来に希望の持てる情報を発信するblogが書ければと思っています(^∇^)

何だかあっという間に

今年も残り3ヶ月を切ってるゲローゲローゲロー


ここ何ヶ月かは怒涛の毎日で

最近体調不良になって、

やっとゆっくり

マイペースに過ごしてます笑い泣きキラキラ



ブログ放置してた間に

旦那様をGETしたり

(前回までの人とは別の人です)

引っ越したり

実家コロナ騒動も起きたり

旦那様入院したり

友達が変なお化け連れてきたりして

私の疲労はピークに達したようで、

帯状疱疹と偏頭痛の痛みに耐える毎日が

ここ最近の私の近況です滝汗滝汗滝汗




旦那様(以下ゴリ)が

甲斐甲斐しく看病してくれて、

実家の援助もあり

だいぶ痛みに悶え苦しむことも減ってきたので

ゴロゴロしてられる今

またボチボチ

ブログ更新しようかなーと

思っていますので

よろしくお願い致します口笛