すごい先生の定義 | 自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

女治療家ひよっこダンサーがお伝えする「できる女」の作り方

【すごい先生の定義】

すごい先生っていうのは


生徒(受講生)があっという間に
先生の実績を抜いていったり
違う分野に応用して活躍していったり


している先生だと思うのね。



そしてその先生が教えていることというのは
特別なものでも難しいことでもない



すごいツール(でも身近なもの)
すごい技術(でもシンプルなもの)



とその効果的な使い方を教えている。



そういう先生の口グセは
「わたしがすごいんじゃないです、こいつ(技術やツール)がすごいんです。」

「すごいでしょ、これ。」

すごい技術や実績を持った先生で、
とても有名で人気で
その生徒がいくら頑張っても追いつけない
ただ、先生「だけ」がすごい。


実はそういう教室、技術団体ってたくさんある。


「すごいでしょ、コレ。」
「すごいでしょ、オレ。」



さぁー、あなたは
どちらを「先生」にしますか??
{8EF4763F-63C7-462D-9AAB-2C90E3AE6562}