2016年、年始初投稿。 | 自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

女治療家ひよっこダンサーがお伝えする「できる女」の作り方

年始初投稿。
喪中のため新年の挨拶は失礼いたします。
今年もよろしくお願いいたします。
2年連続で何だか慌ただしい年越し。
去年は、年始早々にお義父様が亡くなり、準備はできていたものの
まあまあなショックを受け、ブログにもFacebookにもそのことには結局1年間触れられずにいました。

そして今回は、年末からハワイ!!
行きの国際線で息子が本格的に熱発。まさかの38.9度まで上がる。
わたしも何だかだるい・・・
とか、言ってられず何とアメリカ入国するためには
着陸1時間前までに37度台まで下がってないといけないと!
下がってないと、同行家族全員検疫に引っかかり
下手すると入国できず隔離に?!

必死で息子を抱えたまま、授乳したり寝たり
国際線のフライト6時間をほぼ息子抱っこですごす。。
無事に37度台に下がってくれました。。

が、到着すると再び熱発。
主人がガーガーうるさいので
一応、形だけ風邪シロップを買っておいた。
主人は手足がまだ冷たいのに冷やそうとしたり薬あげようとしたりするも
全く飲んでくれず、(おまけに風邪の目やにに目薬を差しまくろうとする)
少し、下がって来たなーと思った頃に主人が薬を飲ませる。
息子、初の薬。おいしかったらしいが・・・

熱、下がらず逆に何と40.1度まであがる!w

その後は、なんとか薬を二度とやめて(笑)熱は下がりましたが・・ そしてなんとか、海に行ったりハワイを楽しみましたが、 わたしが風邪を一番こじらせてしまいましたww のどの痛みと咳が続いております・・・ 昨日は仕事始め。 やることを書き出していると、楽しくなってきました^^ 3月に実施するお講座の中身。 いっぱいいっぱいでこりゃ2日でおわらん。 うまく伝えられるように形にしていきますよー☆ それでは、今年もよろしくお願いいたします^^