結婚式の模様を紹介! | 自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

女治療家ひよっこダンサーがお伝えする「できる女」の作り方

こんばんは、Hitomiですドキドキ



やっと、ネット環境が整い、自宅からPCでブログが書けるようになりました!!



ってなわけで、



前から、「写真とともに報告します」と言っていた




昨年11月23日の私の結婚式の様子をご紹介します!!!おとめ座



写真のアップロードがずいぶんめんどくさかったのと



さすがにブログに私以外の人の写真をポンポン載せられないということで



写真は数枚ですが…流れ星





わたしは、雨女です。



この日の天気予報も、雨雨



しかーし!!!



私は、何故か雨の日に大事なところで「雨を止める」ので




この日も雨がやみました!!奇跡☆




ウェディングドレスですー☆

試着1回目で決めたやつですーw




自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ



会場の方に、立ち姿がきれいだとほめていただきました☆




自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ


そして本番ー☆


旦那さんはなんだかぎこちなくて硬いー



神父さんがえらい長身で男前でしたねニコニコ



私、首が長い…


はい、披露宴が始まりました。

高校の友人が、とってもとっても素敵なスピーチをしてくれて



中学の友人が


これまためためた素敵なプロフィールビデオを作成してくれて、






自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ

おまけにエンドロールも作ってくれたんですがこれがまたハイパークオリティ!!


さすがハイパーメディアクリエイター&グラフィックデザイナー!wウルトラ感謝です!!音譜




そして、リーズナブルプラン選択の



招待状は手作り手書きでコストを落とし



衣装を一発で決めるような



余興も特にいらない



こだわりのないわたしが唯一やりたかったこと。



これです。




自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ


同時退場をしたいという旦那さんを押し切り、やったのが



時間差退場で



両手に弟!ニコニコ



これが、やってみたかったんです^^

楽しかったぁにひひ




お色直しの衣装の色はなんと真っ赤です。



友達によると、赤を着る人は少ないらしいですね。



でも、中には見事に私の色を当てた人もいました…^




自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ



集団写真とか、エンドロールとか載せられないのが残念ですが


とってもアットホームな、のんびりと過ごせる


温かい式と披露宴になりました。




本当に私は家族や友人や仲間にめぐまれています。感謝!!




実はこの後に、



これまた式とは対照的に、すばらしくテンションの上がる二次会が待っているのですが



また今度写真と一緒に紹介いたします!!



次はたくさん写真使おうかな!!




写真で登場したくない人は教えてくださいね!!w




遅い報告になりましたが、読んでくれてありがとうございましたドキドキ



Hitomi