だんだん寒くなってきました | 自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

女治療家ひよっこダンサーがお伝えする「できる女」の作り方

こんばんは☆


Hitomiですニコニコ


最近、更新が鈍くなってきております。

なぜなら…


あんなことやら



自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ


こんなことやら…



自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ


こんなこともしていたり…


自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ


こんなのもあったり…




自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ




でもなにより、なにが一番忙しいって



結婚式の1か月前なんですショック!あせる


新居に家電をそろえないといけないし


家具をそろえないといけないし


自分のものをもっていかなきゃいけないし


各種打ち合わせに行く時間とそれまでの準備しないといけないし


ともだちと演出の準備をしなきゃいけないし


旦那さんとは話し合いのペースが合わないし笑



昨日は久しぶりに吹き出物がぽつぽつと…叫び



人のペースに合わせるとすごく身体が冷えるショック!

自分なりのケアができるのは一人の時間…


昨日はお灸をしてヨガをして今日の出勤にそなえましたが



風邪はひきませんが

やはり、しんどいっ!




どこかでこの疲れを取り戻します…

今日は、職場のPTさんで、勉強の頑張りすぎか何かで慢性頚部痛~頭痛になってた方を



昼休みの5~10分程度で治療しました☆



取れたみたいでびっくり!

何度治療させてもらっても、頭で考えずに感じながら治療するせいか、その結果を聞くたびに自分に驚きがあります。理由はあとから考えてみる…というスタンスです音譜


筋骨格系の問題だけだったのと、身体感覚がよろしかったみたいなので


わかりやすいフィードバックでスムーズにできました目



さて、自分の疲れを癒さないと…w



またしばらく、間が空くかもしれませんが



落ち着いたら、たくさんの写真とともにまた報告させていただきますね(-^□^-)



みなさま、油断していたら冷え切ってしまいますので

しっかり体を温める生活をしてくださいね!ラブラブ!



Hitomi