今日も直感を信じました。 | 自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

女治療家ひよっこダンサーがお伝えする「できる女」の作り方

こんばんは、Hitomiですニコニコ


私は、いつもだいたい土日をお休みにしているのですが、

本日は、平日にしては珍しくお休み音譜


私はじっとしていられない性分なので、

ヨガに行くか

ダンスに行くか

ガーデニング用品買いに行くか

治療とか美容院とかのメンテナンスに行くか

何かしてるんですが、

今日は1日休みにもかかわらず、毎週予定のヨガ・ベリー以外予定を入れてなかったんです。



でも、今日はとある重要な人生の一大イベントが待っていたのです!!


実は2日前の日曜日、出勤日だったのですが

とあるものに出会いました。


ただなんとなく目にして知って、多少は気に入って

仕事後にただなんとなくふらふらと立ち寄ったのです。


不思議なことに、母も20分遅れぐらいで気にかかったらしく

仕事に行ってるはずの私にわざわざ連絡を取り


母も来ました。


いっつも飲んだくれて家を空けているはずの父までその後来ました。



そしてその翌日と合わせた2日間だけで、そのものに関係するすべての人が集結しました。
それも、たまたま早く帰宅できたから来たという人も含まれていました。


平日なのに、この時点で奇跡です。


いろんなあらさがしをして、わざとデメリットを見つけようとしたり
2晩あけてじっくり考えました。さらにこれまた他の人への相談時間もじっくりとれたのです。


確かにデメリットはありますが、メリットの数のほうが圧倒的に多い。
しかもそれが満場一致。


そんなこと、あるか?!


あぁ、決断のときなんだ。

わたしだけじゃない、それにかかわる人たちみんなが同じようにシンクロしたんです。(たぶん)


何のことかは、今言うことはできません。


またはっきりしたときに書きたいと思いますかお



出会いは、人生を変える


みなさんも、その目の前の出会いを大切にしてくださいねドキドキ


意味が分からない状態のこの文を


読んでいただき、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


Hitomi