しっかり食べていますか? | 自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

女治療家ひよっこダンサーがお伝えする「できる女」の作り方

こんばんは、Hitomiです( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、特に女性のみなさん。
しっかり食べていますか?

私の周りの女子で、モリモリ食べる人、すごく少ないです。
(ダンス仲間は除く)

お腹すいたー!って言ってる人、すごく少ないです。
(ダンス仲間は除く)


1.ダイエットとか言って、極端に少なかったり、

2.小腹が空いたときにダラダラ食べてたり、

3.口当たりのいいプリンなど冷たいものでとりあえず満たしてはいませんか?!

4.おまけに運動不足もつけましょう。


女子力アップのために、可愛い服を身につけたり女の子、おしゃれしたり、

キレイにお化粧を塗りたくり、目張りを入れるのもいいでしょう目


でも、上記1~4にあてはまる貴女ビックリマーク

…残念ながら完全に美に逆行しています。


今日は女子力アップの条件のうちの1つ
ハリとツヤのある美しいバストを作る秘訣をお伝えします!







それは…






しっかりとお腹をすかせて、



モリモリ食べることです!о(ж>▽<)y ☆

さらに胃腸が調子よければ肌ツヤはばっちりです!


ウソではございません。


ちなみに、これから暑くなりますが、
冷たい飲食物は控えましょう。


垂れ乳のもとだそうですガーン


垂れたい人は、
アイスいっぱい食べてください(*^.^*)


美しい女性が増えることを
切に願いますドキドキ


読んでいただき、ありがとうございました星
Hitomi


iPhoneからの投稿