エジプト料理 ピラミッド | 自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

女治療家ひよっこダンサーがお伝えする「できる女」の作り方

こんばんは。ワインでいい感じに回っています、Aynです。


昨日、無事に私が所属するダンススクール、J☆Jamylaの発表会が終わりました。

その様子はまた後日お伝えするとして…


今回は、5/26に出演させていただいたショーの報告!


実は、レストランショー初!

振り付けを自分で作ったのも初!

ソロで踊ったのも初!といいたいところですが、先生の振り付けでなら1回だけ過去にソロありました。


とっても緊張な、いや


貴重な経験をさせていただきました。


ベリーダンスを始めてから、ソロでレストランで踊ることは、私の1つの夢であり、目標でした。


まずは、

発表会に出ること



そして、

発表会でたくさんの演目が踊れるようになること


中級クラスに移ること


これがしばらくの目標でした。


ぎっくり腰に2回もなって、数か月レッスンを休まざるを得ない時期もありました。


全くもって思い通りにいかなくて、

練習をすれば腰が痛くなって、


大学の時に腰を痛めたまま放置した自分を恨みましたショック!

高校の時に肩を痛めたまま放置した自分を恨みましたむかっ


全部ダンスに影響しましたガーン


それでもね!

ここまでは来れました!



えーかげんなやっちゃ。


今も表情に乏しいと言われますが、すこしは表情がでるようになりました。

かつては、ニックネームが、無表情だったんですから…



えーかげんなやっちゃ。


ベリーダンスをはじめたおかげで



身体について、興味をもつようになりました。



上手な人と、下手な人、何が違うのか??

センスとは、何なのか??


軸って何なのか?


高岡先生の本を読むようになりました。

ロルフィングも受けました。


それが、今の作業療法士という仕事に、広がりを持たせ

出会うべき人に出会うことができました。



まだまだ、進化し続けます!!



えーかげんなやっちゃ。


機会があれば、ぜひ見に来てくださいね☆




JUN&J☆Jamyla


オープンクラス
火曜日 アシスタント:Natsumi
 ・初級 19:00~20:00
 ・中級 20:15~21:15
木曜日 アシスタント:BeBe
 ・初級 19:00~20:00
 ・中級 20:15~21:15
土曜日 
 ・入門 12:15~13:15

 

詳細はJUN先生ホームページにて

http://www.occn.zaq.ne.jp/sena/sub3.html

お読みいただき、ありがとうございました☆

Ayn