ずっと一緒に行動することがあんまり幸せで

やっぱり旅の終わりは寂しいかな、


毎日が同じように幸せってすごいね


なんだかんだで

日本に生まれてるだけで(ここ数年でやばそうですが)

どれだけ恵まれてるのか考えたら、何不自由なく生活できてることがすでに幸せでしょ?



幸せかどうかなんて日本で言えばほんと考え方次第


毎日幸せと考えればいいだけなのだけど



会いたい人になかなか会えないとか

うまく行かないことがあったりとか


寂しかったり

幸せだと意識できない時があるのは欲深いのかな



でもそれが普通の人たちで、

どんな日でも毎日を幸せだなと感謝できる人の方が

凄いんだろうと思う。



感情的だとなんでも幸せは難しいけど

ニュートラルでいることはきっと幸せなんだろうなぁ。