よく言う、不倫にはゴールがないって。
結婚がゴールなら、結婚したら終わりじゃない?


ゴールはなくていい。
ゴールの設定がなくても
マラソンなら走ることに変わりはなくて
強いて言うなら、ゴールを目指すモチベーションの違い?くらい?


恋愛も同じで、ゴールなくても
道のりは全く同じ。
強いて言うなら、その人も心持ちの違いくらい?


ゴールを目指してる訳じゃないから
のんびりゆっくり楽しく走り続けたいだけ。



ゴールがないって、終わりがないんだよ。
それに途方に暮れるか、楽しむか
楽しめる人だけ、走り続ける



疲れて離脱する人もいれば、
他のコースを走り始める人もいる。



できればあなたというコースを
走れなくなるまで走りたいだけ。