読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


婚外に限らずだけど


婚外は尚更。



妻の身では、自由になるお金がない人は多いと思う。


共働きで社員なら、対等なお付き合いができるかもしれないけど、

パートくらいでは、遊べるお金はない。



逆に、男が不倫するなら、お金出せるくらいの余裕がないと遊べないのでは??と思うのが本音です。



旦那みたいにお金ない人と出かけたくないし。仮に出してくれたとしても、心苦しいから、余裕があって、女にお金を出させないってくらいの人がかっこいいなと私は思ってしまいます。



甲斐性とか、経済力があるから出てくる余裕は雰囲気とか態度とか所作にも現れるのよ。。



男が払うのが当たり前ではないのでしょうが、持ってる方が払うのが当たり前だとは思う。勿論、ご馳走になる方がそれを言うのはちがうよ、

だけど、ここは そういう馬鹿正直にかける日記だから、敢えて、書く。




男性がよく、ご馳走になるのが当たり前と思ってる女は嫌だっていうじゃん。

そういうものとの認識があっても、勿論感謝してる。それは当たり前に感謝してますよ。

だから、ご馳走になってありがとうって素直に甘えても良くないですか?



私はそうしてくれる人じゃないと付き合えない。




女性が気遣って、財布出したり、お金出したりする人がいいって男性がいるけどさ、


そういう女性だって、男性がいいんだよって受け取らないのが前提のパフォーマンスだったりするわけよ。


だから、男性がお金を受け取ったことを愚痴るんだよね、陰で。


そんな女性ばかりじゃないのかもしれないけど、じゃあ、良いんだよそんなの。って受け取らない男性と、


ありがとう、2000円で良いよ、って受け取る男性、どっちが素敵?



少額でも受け取る男性はもう友達かなと思う。





なんでも頼んで良いよって気持ちよく飲み食いさせてくれる男性は、やっぱり素敵だよ。



お金稼いでるってそれは仕事ができるって事だし、

結果的にやっぱり良い男はそれなりに稼いでると思うんだよね。