読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 

考えても仕方ないと悟ったのに、

全然メールが来ないと思うと不安になる。


もう会いたくないじゃないかとか

次の約束がキャンセルになるんじゃないかとか

本当は旅行も気乗りしないのではないかとか。


わかんないよね、聞いてもいいことないよね、


それなのに不安で何も手につかなくなる。




メールに変化が現れ出したのは、五月10日から。

しっくり来ないで数ヶ月経って、彼の中で決定的な日だったのかなと思ってる。



その後は、昔のように楽しく会ってるのに、メールはそっけないまま。仲良しの頃には戻らず。




でも、会った時の感じでは、

元カノに会えなくなってご飯が食べれなかった話から


私とのことを聞いた時に

わからない。会えなくなる想像ができない。

と言ってたし

(そんなにショックがわからないと言うだけのことかもしれないけど)


老後が楽しいのは私がいるからみたいなことも言ってた。


楽しく笑って話してたのに



昔に戻ったみたいだったのに

メールは以前のような甘いのはなし。


会いたいとか好きとか

ハートマークとかはなし。



会ってない時冷静になると、

冷めちゃうのかな、、