読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


普通違うよな、と思う。


少し前までは当たり前で相手が喜んでくれることが当たり前で。



こちらから言ったら、返事なんてどきどき待つ必要もなかった。


喜ぶことは決まってたから。



今はさ、断られるんじゃないかって怖いの。


だから、返信が怖くて、LINEが気になる。



なんだ返信来るのかな、って。



嫌な顔は見せないだろうけど


やんわり断られたらどうしようって思うと何も手につかない。



会うってことは、会いたいと思っていいのかな。

会いたくなかったら、上手いこと断るよね



どんな気持ちかは、考えても分からないから

一緒にいて楽しいって思われるようにしなくちゃだよね。



楽しいって最強だよね。