読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


奥さんのことは考えない、割り切ると決めたのに。



LINEの既読がなかなかつかないだけで



土日は奥さんと出掛けてるのかな、


そんなふうに思って胸が苦しくなる。


ダメだ。



どうしても毎日一緒にいる奥さんが羨ましい。

私が一緒にいたい男性は彼だ。

なんてしんどい恋なんだろう。


そんなものは、しない方が良かったのかもしれないね。



私のことは、どう思ってるんだろう?

なかなかラインも見ないのは、気にならないってことなのかな。



そうすると、次会う予定も、本当に会う気ある?

本当に旅行するかある?

楽しみにしてる?

約束だから気乗りしないけど行くの?



不安の方が大きくなってしまう。



考えても何も変わらないのに。



会える日は楽しんで、会えない日は考えたくない。


それで大丈夫になりたい。