読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


彼と、会ってる時は仲良くできるようになった。


それなのに、


彼からのラインの絵文字の少なさは変わらない。



以前は、なにかと、

おやすみのあととかに


😘


とか


😍


とか


💓



が付いていた彼からのLINE。




今は、ほぼなし。



代わりに全く使ってなかった



を使うように。




心境の変化はあったと言う事だよね?





そういう私も、親切さんに告白されてからは


なんとなくラインが億劫で

既読スルーしたり、

そっけなく返してしまう。。



面倒になってしまった。

楽しくメールしてたのに。


彼も私とのメールが面倒になってしまったのかな。




でも、私は親切さんに会いたいと思わなくなってるので、積極的に会ったりしない。



あ、彼も、積極的に会ったりはしないのかな?


私が会いたいと言うから日程くれるだけで

もしかして会いたくないのかな?




それなら、

毎週のようには会わないよね??