読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


悩む。

どうにもならないことは考えても時間の無駄なのに


やらなきゃならないことたくさんあるのに


恋愛のことで悩んで家事もおざなりなんて

最低だ。



愛されて順調な時は

なんでも頑張れるのに



今はそんなことばかり悩んで

私は彼にとってなんなのか

彼の気持ちはなんなのか

私に会いたい気持ちはあるのか

恋愛感情は本当にないのか


嫌いじゃないなんて嬉しくないと言うよりすごく悲しい


どんなつもりで会う約束するんだろう。



ひまだから?



旅行は結局は高い宿になった。

安いところを探したけどもういっぱいだったから。



初めから、

せっかくだからここにしようとか

一緒に素敵なところに泊まりたいとか


そんなふうに言われてたら嬉しいけど


ここ安いし評価高いからと選んだところが無理で決まった宿だから


すごく素敵なところなのに

なんか残念で

無理させてる気がして申し訳ない。。


申し訳ないんじゃないのかも、

彼が気が進まない選択をしてるのが嫌なんだ。


したくてされたい


それに尽きる。