読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


わたしにはもうトキメカナイ
他の人ならときめくんだって。
本当に家族なら良かったのに
それでも一緒にいれるから。



今更片思いなんて嫌。



私は何になったのだろう?
会いたい気持ちはあるのかな
好きな気持ちはあるのかな
恋愛感情はないのかな
それはどう言うことなのだろう?


「やっぱり、美味しいもの食べたり空が綺麗だったり、綺麗な景色とか好きな人と共有したいもの。

それが相手から感じられなくなったらどんなに好きだった人でも、冷めるし、楽しかった思い出もどうでもいいし」


「自分を大切にしてくれる人を
私も全力で大切にしていきます。」


そんなメッセージを頂いた。



残りの人生、愛のある関係を大切にしたいな

あなたが私を振っても痛くも痒くもないでしょう
私から離れることが出来たら
ご飯食べられなくなってくれるかしら
俺の事を一番愛してくれた女性だったと懐かしんで下さいね。