読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


特に、結婚とか出来ない婚外恋愛の場合、

何が違うのだろう、



違いなんてものは、気持ちだけなんじゃないかな。



わたしが本気で好きで、それを彼は受け止めている。


重いと言いつつ、あってる。


わたしがお金を払うことは一切ないし

なんでも好きなものを遠慮なく飲み食いできるのは幸せ。



まいにち、

おはようやおやすみのメールは来る




他には、ほぼないけど。。




彼のわたしを好きはセフレなの?


勿論そんなふうに聞いたら、

違うよって言ってくるのはわかってる。


心が満たされないけど

他の人じゃ嫌。