読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


彼と飲んでる時の話。


「恋愛感情ってなんだろうね。恋愛感情ってなに?」


と、言ってきた。


え?恋愛感情がないってこと?

分からないって、私にはないってこと?



「恋愛感情ないの?」

と聞いたけど、

恋愛感情が分からないって。



んー、


恋愛感情ってなに?



歳とるとなくなるって、彼は言う。

ドキドキとかしないって。


私には、ドキドキはしないみたい。

他の人ならするって。


家族みたいに近くなったって。



でも、抱きたいと思うんだって。


抱きたいと思うのは、恋愛感情があるってことじゃないの?



抱きたい気持ちが恋愛感情だとは思いたくない


と言ってた。



難しい。