読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


私たちはまだ会う約束があります。


こちらが誘えば会うことになります。。


それは、なぜ?

まだ好きだからだと思っててのでしょうか?


また以前の様にとても好きになってくれる可能性が残されてるんでしょうか?




私なら、気持ちが冷めたら距離置くし、会わなくなると思う。


相手がとても強く思ってくれてたら尚更。

それに答えられないと思ったら、申し訳ないから会わなくなる。




だから、

会ってくれるとまた希望を持って良いのかなって思っちゃうんだよね。