読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


まるで独身の様な心で恋をしていて
目の前にいきなり仲良し夫婦が飛び込んできて
(知ってたけど、密になった)



楽しかった日々が急に辛くなって
どうしちゃったのか
自信はなくなり、

以前言われて、その時は流した言葉が蘇ってしまった。

わたしとは先のことはわからないというのに
「奥さんとは別れないと決めている」
そう言った。


聞いてもいないのに。


先のことが分からないなら、奥さんと離婚しないかどうかもわからないし、
もしも気持ちの問題なら
わたしともずっと一緒にいるつもりでいいのに、
と思った。


会ってても話を聞く度に寂しくなってしまって
それがまたしんどくて
もっと、家庭環境の似てる人じゃないとうまく行かないのかなと本気で考える様になった。

わたしの寂しい気持ちは理解してもらえなくて
ご機嫌じゃないわたしだと会いたくもないのだなと思った。

私は、「今度はまどかと行こうね」とか、フォローしてもらいたかったんだと思う。
私が好きなんだと言われたかったんだと思う。

奥さん孝行とか
わたしとうまくやるためにも旅行に連れて行くとか
多分わたしはそんな風に言って宥めて欲しかったんだと思う。


家族との旅行が楽しいのは当たり前でしょう?

そう言われて
理解されないのが悲しかった


私も気持ちを分散されたら、気持ちに余裕ができるのかとも真剣に考えたけど
私には分散とかは無理だから
友達くらいできないかなと思った。


けど、実際は友達が欲しいわけでもなく、これは私と彼の問題で
本当は他の誰かを含めれば解決することじゃないことはわかってたのかもしれない。

だって、彼が好きすぎることでの問題だから
他の人はなんの慰めにもならない。


別れたほうが楽なのかなって
本当は考えていた。