読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


すぐに良く無い結果を想像する

悪い方は考える。


それは備えだったりするのだけど


ダメージを受けないように構えてるんだけど


どんなに準備したって傷付くのだから、


そんな悪いことに備えてビクビク過ごしてたら、良い結果も逃げて行くよね。


それより、どーせその時は同じように傷付くのだから、そんな嫌な気持ちになるのは最短でいい。


だから、それまではそんな悪いことを想像しないで

幸せな未来だけ、みてればいい。

愛されてる自分を想像してたらいい。



マイナス思考でいても、

決してマイナスを引き寄せるわけじゃ無いけど

そのマイナスな心が、そう言う状態で準備されたら、マイナスのことが訪れる、とは言われてるから


前向きでポジティブで想像していたら、

その心の準備が整った現実を引き寄せるそうです。




ネガティヴなのが本質な気はしてるの。

どうなのかな、それは変えられるのかな?



ネガティヴはやっぱり良く無いのかな?

臆病だから備えてるんだよね。



でも。

相手のあることでの備えは無駄だから

それより良い想像で

幸せな現実をきひよせたい。