読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


前回一緒に旅した時に、


今度ここに行こう


私は行ったことがない


そう話したことなど忘れてしまっていた。




そこに行ってきた話を聞かされた。

誰ととは言わないけど嫁でしょう。



自慢じゃないんだろうけど

良かったよ、と写真を見せてくれた。



私の行きたかった場所。

一緒に行こうと言ってた場所に

嫁と行っちゃったんだ。。


勿論、そんなの自由だし、

そこに行く機会があったら、

行きたければ行くでしょう。

私といつ行けるかなんてわからないし。


私も今度連れてって貰いたい。。

ただそれだけ。




さらに、前回はわたしが

川床でご飯食べたいと言った時にいい顔しなくて

「ただこんなところで食べるだけだよ」

と、大した魅力なさそうな店の前を通って、


私も、無理に川床で食べなくてもいっか。って思った。



だけど、


見せてもらった写真には

川床でいいもの食べてる写真もあり、


「川床でご飯食べて」


と言っていた。




ああ、川床でいい店あるんじゃん。で、そこで食べるんじゃん。

それは、写真撮るほど素敵なんじゃん。



私とはそんな気持ちにならなかったのかなと

思って寂しくなったけど


一緒にいる時にまた暗い顔してたらダメだと思って、

気にしないようにした。



彼の気持ちを考えても意図なんてわからないのだから。




その時はそう思った、だけとか



その日に帰るのに

川床で夕食を食べるのは大変だとか

色々あったのかもしれない。



「今度私も連れてって」


それに対して


うん、行こう


そう言う言葉が今回なかったな。


いつもなら、

今度行こうね

とか


ちゃんと計画しないとね


とか



前向きな返答があるのに。



でも〇〇だよ


とか、いいよと言わない理由を話された。



連れて行く気はない


と言うことなのでしょう。


分かりやすい人。



でも、今はそれでいい。

いつかまた旅行に行きたいと思われるようになりたい。