読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


常に


「私の事、好き?」


って疑問があって


なんで別れを切り出さないの?悪者になりたくないだけだよね?



好きだから会ってるんじゃなくて、

付き合ってるから、会う約束するんだよね。。



今彼女だから、毎日メールするんだよね。。




彼の心が全く見えないやり取りに

不安で潰されそうな心です。



でも、聞く勇気はまだない。

それで

ごめんね、とか

気持ちが変わったことを彼の口から聞くことになったら、

別れを切り出されてしまうから。



私から誘導したらダメ。


けど、喉から出かかる


だって知りたいから

彼の気持ち。

信じたいから好きな気持ちが残ってると。

また、気持ちが戻ると。



そんな期待を持って

会い続けようと思ってるけど

正直しんどい。


けど、別れたら

なにも手につかないほど

ダメージ受けることがわかってるから。



どうしたら幸せな日々を過ごせるんだろう。

そんな年とってから、しんどいな。