読んでくださりありがとうございますおねがい

まどかです。ニコニコ

 

真面目な主婦でしたが

婚外恋愛へ。

 

婚外になってしまった理由や、家庭の事、彼の事、心持など赤裸々に語っていきます照れ

よろしくお願いしますおねがい

 


この間あって、素直に過ごして楽しく過ごせたのに


LINEは変わらず。。

それは気持ちは変わってないってことなのかもね。



私だけ、恋人メールしてて

ハート付けたり会いたいと言ったり。


それに対して、

反応がない。



前なら

俺も会いたいよ

とか来てたのに



私が遅くまで会えると言っても、

何時まで?とか

本当?❤️

みたいな反応はなく、スルーされた。



会う約束はするけど


別に長くいたいとか、会いたいとかはないのかな。


彼の気持ちを取り戻すことができるのかな。